見出し画像

【2020/01/28】 本日の256times LIVEは中止します...

本日の夜に予定していた256times LIVEですが、弊社都合により中止となりました...。楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。

現在、コロナウイルスの関係で全社的にリモートワーク体制になっており、スタッフの健康を優先するため今回は開催を断念させていただくことになりました。

画像1

↑ ワンオペでできるかな...とチャレンジしてみたのですができませんでした...。

コロナウイルスの状況によりますが、来週火曜日は開催予定です(21時から開始します)。

また、来週の課題はJavaScript関連になるので、今日は以下のレッスンを自習しておいてもらえると助かります。

今回は直前のご連絡となりすみません...。また来週お会いしましょう!

・256times - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuIKq6eaBz6K36wDSbjvJeg
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
ドットインストールが展開するスパルタ方式プログラミングスクール『256times』の公式noteです。