見出し画像

『書いて覚えるCSSアニメーション』リリース、ゴールデンウィーク中のクラスも増枠しました!

【2023年10月22日 追記】
このクラスは「特訓CSS アニメーション編」からタイトルが変更されました。変更の経緯についてはnoteをご覧ください。

オンライン型プログラミングスクール、『256times』に新しい特訓クラスを追加しました。今回はサイトに動きをつけることができるアニメーション編となります。

CSSアニメーションの基礎からステップアップしていきます。

初回のクラスは2022年05月16日開講、5日間で費用は500円です(別途、ドットインストールのプレミアム会員費用がかかります)。クラスの詳細は以下よりご確認ください。

またあわせて他のクラスも増枠してあります。今年のゴールデンウィークはきっちり勉強したい!という方は是非どうぞ。

■ 最近の参加者の声

せっかくなので最近参加された方も声も紹介しておきますね。最近はフレックスボックス編などがリリースされたので、より実践的なレイアウトをガンガン組み上げていて素晴らしいです。

前にドットインストールの画像やネットをあさっても、なんとなくピンと来てなかった position: absolute;や、スタイルが変化する:hover+transition: 〇s;が、パッとできたので。。。。他の皆さんよりは、ゆっくりですけど、自分の中では「昔よりできるようになってるじゃないか!」と手ごたえを感じました。自分のペースで頑張りたいと思います

独学だとあまり身につかないところを、
少しずつですが、身についてきたのも皆様のお陰です。
5日間ありがとうございました。

スタッフさん、皆さんのおかげで我ながら力がついてきたなと感じました!

こんばんは。お疲れ様です。
5日間のレクチャー、誠にありがとうございました。
正直、カードやボタンはリファレンスを利用していたのですが、
今回、カードの書き方について深く理解ができました。
今後は、カードやボタンも自分でコードを書きながら実装したいと
思います。

苦手なプロパティでも強制的に取り組む必要があるので、256timesやっててよかったと改めて実感しました。
次回もまた参加させていただきたいと思います。

256timesに興味を持たれた方は以下から是非どうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?