見出し画像

教材開発が進んでいます

256times、サービス開発については設計からやり直しているのでちょっと時間かかっていますが、教材開発も同時進行で進めています。

スクリーンショット 2019-10-17 10.27.23

↑ ブラウザだけで学習できる環境が整ってきました。

まずはHTML/CSS/JavaScriptに特化しようと思っているので「よく見かけるUIを自分で作ってみよう」といった教材を中心に開発しています。

ただボタンひとつ作るにもレビューポイントがたくさんあってなかなか大変です汗。Bootstrapなどのフレームワークを使えば一発でできるのですが、自分でゼロからスタイリングできないと応用が効かないですよね。

ためしに弊社アルバイトの人達にチャレンジしてもらったのですが三者三様の回答が集まったのでコツコツ知見をためていきたいと思います。

サービス開発のほうもスピードあげていきたいところですね。また来週も進捗アップしたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?