見出し画像

256times体験クラスを増枠しました(03月23日開講分)

現在、試験運用中の『256times(ニゴロタイムズ)』に、03月23日開講の体験クラスを増枠しました。ドットインストールのプレミアム会員専用ですが、体験クラスは追加費用なしでご参加いただくことができます。

・03月23日(水) 開講クラス 12名

256timesの詳細については先日書いたnoteをご覧ください。「書いて、読んで、ともに学ぶ」を目指した、先生や模範解答なし、毎日の進捗報告が必須なオンラインプログラミングスクールです。

体験クラスの詳細、お申込み方法は以下よりご確認いただけます。ご興味がありましたら是非ご検討ください。

・はじめての256times - 256times
https://256times.com/courses/103

■ 参加者の声

体験クラスにご参加いただいた方の声をいくつか紹介しておきます。

お疲れ様です。3日間という短い期間ではありましたが、皆様のソースコードや、癒し画像が拝見できてとても楽しかったです!完全な独学とはまた違った雰囲気で勉強できるので、いい刺激になりました。
3日間ありがとうございました!参加するのドキドキしていましたが、みんな真剣に取り組んでいて、負けていられないと良い刺激を受けました:) 運営の先生方も色々忙しくて大変だと思いますが、今後も講座楽しみにしています!短い間でしたがありがとうございました^^
みなさんのコードや「交流」のコメントを拝見しながらのプログラミング学習はとても楽しかったです。256timesの本格始動も楽しみにしています!課題のポイントと他の方のコードを参考に復習します(^^) みなさま、短い時間でしたがありがとうございました!
コミュニティっぽい所でコーディングするだけで、全然楽しさが変わることを実感しました…!皆さんとまたどこかでご一緒できれば嬉しく思います。
やっぱり考えて手を動かす方が身につくなと思いました。
皆さんのコードを見てこんな書きかたもあるのかと学ばせてもらいました。今日分をみるのも楽しみです。
またクラスが追加されたら参加したいです。ありがとうございました!
この度はこのようなクラスを設けてくださり、また参加させて頂きありがとうございました。クラスの皆さんと先生と 繋がってる 感覚を得られ 交流 ができとても励みになりました!
日頃、一人で学習している中で 自分がどこまで理解しているか自分で試験みたいなものを設けないといけないな!と改めて気づきました。
今後もドットインストールさんの動画学習とともに学んでいきたいと思います。256timesさんクラスもレベルアップしてまた参加したいです。これからもどうぞよろしくお願いします!
3日間ありがとうございました。短い期間でしたが、たくさんの人と交流できて良かったです。また、実務で行うコーディングの体験みたいに
課題ができて嬉しかったです。本格的な活動を楽しみにしています。
もっと、色々なクラスに参加してみたいです。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?