見出し画像

フラットアース説!

こんにちは!

フラットアース説、ご存知ですか?

私はつい最近知りました!

っていうか、大昔、地球は平らなお盆状態になっていて端っこでは海の水がダバダバとながれておる、、、
っていう説を信じていた時代があったんだよーあはは、みたいな話は知ってますけど、いやいや、そっちが本当だべさ!という説です!
(端からダバダバていうのはどうかと思いますが)

そして、これ本当じゃないか?と思うようになりました。

といっても本当につい最近知ったので、全く詳しくはないのですが、こうも世の中全て嘘ばっかりだとするとフラットアース説本当じゃないかって思うようになりました。
それに関連して「宇宙はない」説も本当かも、、、?

と、思ってしまうくらいあまりにも世の中嘘まみれというか、作られた情報を信じるように洗脳されて洗脳されて洗脳されて、、、きたんだなあと思ったので、実は馬鹿にされるようなマイノリティの意見のほうが本当なんじゃないか?と思うようになり、最近フラットアースのヨウツベをよく見るようになりました。←ちょっと極端ですがW

そういえば月も人工物だっていうのもきいたことありますね。

フラットアース説が本当だとすると月どころか他の惑星も全部ドーム型の天体に映し出された?人工物ってことになるようなんですが。

いやあもうなんでもありですな。
そしてこんな投稿してたら「危険思想」とか「統合失調症」として隔離されちゃかなわん!
くわばらくわばら!


追伸:くわばらくわばら、は昔桑原という土地には雷が落ちなくて災害がないということでご利益にあやかりたい?無難に過ごしたいことの意味からくわばらくわばらと唱えるようになったそーです(多分。うろおぼえ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?