見出し画像

お初にお目にかかります。

スマホでフェイト! | Fate/Grand Order 公式サイト (fate-go.jp)

じゃあ…○○ といい宝具を展開してくれる星3アサシンが大好きです。
そう。『コハエースEX』『Fate/Grand Order』他で大活躍の岡田以蔵ですね。
わかる方いらっしゃいましたら友達になってください。

もっと爽やかで可愛らしい自己紹介をしたかったのですが、血みどろになってしまいました。

映画をみたり、料理をしたり、本を読んだり、写真を撮ったりといろいろなことが好きです。
それならnoteというあたたかい場所を借りてなんでもかんでも煮込んでみようと思い”煮込み”という名前にしました。
もつ煮込みが大好物!なのも関係しています。。。

作品の感想や、日々のこと、頭の中のことなど
気ままに穏やかに書き記していけたらなと思っています。

よろしくお願いします。

煮込み


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?