見出し画像

20歳の私へ


元気ですか?
好きなものはありますか?
オレンジもずっと好きですか?
好きな人はいますか?
恋人はいますか?
まさかまさか…浮気なんてしてないですよね
もしいたら、その人は運命の人ですか?
幸せですか?
ダイエット、しっかりしましたか?
綺麗になれましたか?
自分は輝いていますか?
どんな生活をしていますか?
家族との仲はいいですか?
友達との仲はいいですか?

あ、そうだ
大学に行っていますか?
どんな生活をしていますか?
起業しましたか?
なりたい自分にはなれましたか?
魔法使いになれましたか?

聞きたいことがありすぎて、全てかけないけど最後に一つ

中途半端な自分を卒業することはできましたか。


20年間生きて
たくさん褒められて
たくさん叱られて
たくさん考えて
たくさん伝えて
たくさん挑戦して
たくさん成功して
たくさん失敗して
たくさん成長した私は
中途半端な自分を卒業していますか?

私は今の自分が好き。
だけど、中途半端な私は大嫌い。

どうか、20歳を生きる私が

中途半端な自分を卒業していますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?