6月24日腹痛

2時間ほど掛けて、知人とランチ。
待ち合わせ場所近くの食堂で、日替わりランチを食べた。
エビフライ付きチキンカツに、ご飯、味噌汁、サラダ、漬物、杏仁豆腐のデザートがついて980円。
チキンカツは、柔らかくて美味しかった。
エビフライは、手作りなんだなぁと思って食べてる時に、生臭い感じがしたが、海鮮ものだからこんな感じなのかなあと思いながら食べた。
ご飯を食べて1時間から2時間くらいおしゃべり。
その後、お店を出て、待ち合わせの場所で知人を降ろす頃に、お腹が差し込むように痛くなっていた。
急いでトイレに走る。
そこから、お腹が痛すぎて、トイレから出られない。
絶対エビフライだと思った。
久々にやばかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?