7月5日外壁塗装で失敗

一昨年の話だが、メーかーに外壁塗装をしてもらった。
壁は綺麗に塗れている様に思うが、細かい所が雑。
エアコンの室外機の後ろの壁の塗装をするのに、動かしても良いかと言われたので、構いませんよとお伝えしていた。
外壁塗装が終わって、半年後、エアコンを点けたら、排気口から水がポタポタ漏れてきた。
最初何故かわからなかったからの、携帯で検索してみると、ホースの詰まり、室外機が水平になっていないとか出てきた。
そういえばと思い、室外機を見ると動かしたままにしてある。元に戻されていない。
元に戻したが、ダメだった。
メーカーさんだからと信用していたが、下請けの塗装屋さんがしっかりしているとは限らないんだと、信用ができなくなった。
そして今も扇風機で寝ている。
もっと暑くなったら、リビングのエアコンを点けて寝ている。
そろそろエアコン買おうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?