見出し画像

7月17日体調不良

昨日、お風呂に入って頭を浴槽にもたれ掛けた瞬間、気分が悪くなり急いでお風呂から出た。
湯当たりにしては短時間だったし、なんだろう、首を悪くしているからそれのせいかな?などと考えながらも、取り敢えず横になった。
少し休んで、水を飲み早々に布団に入った。
少し目が回ってる感じ。
トイレに起きて立ち上がるとやはり少し目がまわる。
横になっても気分が悪いが、なんとか朝まで寝たようだ。
朝も調子悪く、遅めの朝。
昨日よりはいいが、首も調子悪いし胃も気持ち悪い。
首の筋肉が硬くなっているからほぐしてみたら、少しいい。
胃の不快感はずっとある。
夜ご飯を食べ、恵命我神散を飲むことにした。
胃が調子悪い時にはコレ。
ただ吐きそうなくらい臭い。
今日は吐き気をもよおさずに飲めた。
明日には、元気になったらいいな。
健康ってやっぱり大事。

おっ、吐き気がおさまってきた。
明日に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?