見出し画像

キラキラしたアイドルでも努力をちゃんと重ねてる。

皆さん、いつもありがとうございます😊

わたしは2021.4月までSNSをほぼしていませんでした。
Twitterのアカウントは持っていて、ケンタッキーフライドチキンの商品無料券が当たり、やったーって思う、そのくらい。
あとは、米津玄師さんがずっと大好きなんですが、確かTwitterの音声で歌をうたってくださった事がありました😍
その音源をどなたかがYouTubeに上げてしまい、多分事務所からはこっぴどく怒られてしまったようですが💦
うれしっ、楽しい時間でした❣️

その後、新しい彼と付き合うようになり、YouTubeを頻繁に視る人だったのでわたしも視るようになりました。
音楽を流しながらご飯作りをしたり、お掃除をしたり…なんでこんなに楽しいんだろうって思っていました。

2021.4月からInstagram、Facebook、TikTok等をつかいはぢめました。
InstagramやTikTokでは著名人が続々LIVEをされており、驚く日々です。
YouTubeで最近関心したのはこの写真のKing & Princeさん達です。
キラキラしたアイドルでジャニーズ枠の方々って、口パクで天性の才能から踊りも簡単に出来て、そんな苦労も努力もしていないんだろうなぁってうっすら思っていたんです。
批判をしたかった訳ではなくて。
⤴️これは勘違いしてもらいたくない。

ところがどっこい、黙々と練習する場面や、アイドル要素ZEROでめちゃくちゃ真剣に踊ってる動画が続々とYouTubeにupされていて、世の中に努力が必要ないものなんてないんだって思い知らされました。
あと、普通の写真もupされてた事がある。
本当に普通の。アイドル要素ZEROの。
最近は永瀬廉さんがTVに引っ張りだこですね😆
それもうなづけます。
皆さんとてもがんばり屋さん。
ただ、分刻みのスケジュールっぽいので身体や心を壊さぬよう毎日を過ごしていただきたいと、完全に親目線で拝見しております😊
考える機会をいただいた事感謝です。
ありがとうございます☺️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?