見出し画像

はじめまして.

はじめまして、U. です。

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

私は都内に住んでいる理系大学院生です。(M1)

理系大学院生って聞くとと頭の良さそうなイメージを持たれるかもしれないけれど、

偏差値の高い大学では無いですし、

実際私も頭は良くないです。笑

あ、ちなみに女子です。👧🏻

次にnoteを始めた理由ですが、感情の捌け口を作りたかったからです。

私はどちらかというと感受性が強いタイプで、妄想ばかりしまいます。悪い癖ですが、行動するより考えてしまうんです。

時には感情が処理しきれなくてらくがき帳に思ったことを書き殴るのですが、

家族にバレるのが嫌なのと(実家なので)、紙よりデジタルの方が書きやすいので始めました。

あと、もし読んで同じようなことを思ってくれる人がいれば、気が楽になるかもなと思ったのも理由の一つです。

浅はかですがそれだけです。笑

自由に書きたいとので、わがままだとか自分勝手な考えばかり言っているな、と思う人もいるかとは思いますが、温かい目で見ていただければと思います。(読む人がいるのかわからないけど)

思い立ったら書こうと思うので不定期に投稿します。

それでは、よろしくお願い致します。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?