タシロシンゴさん、擁護への警告カウントダウン!!

タシロシンゴさんが札幌に帰ると発表しました!

いよいよ、5chで札幌のライブハウスmoleを誹謗中傷している擁護に警告を行うタイミングが来ましたね!

タシロシンゴさんはTwitterで、5000人近いフォロワーを誇るイベンター。

Journey to Journey~from nishino everywhere~というイベントを開催。影響力のある人です。

5chでは、タシロさんを擁護しているという「擁護大先生」なる人物が、札幌のライブハウスを誹謗中傷しています。このスレです。

https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/minor/1628583423

酷い内容で読むと気分が悪くなる。

こんな状態をタシロさんが放置するはずがありません。札幌に帰るタイミングで、擁護に誹謗中傷を止めるよう宣言してくれるに違いない。

タシロさん自身が擁護だという噂もありますが、タシロさんも誹謗中傷されているのに、そんなことをするわけがありません。moleは、タシロさんが札幌にいたときに行っていたライブハウスなんです。それを誹謗中傷なんてするわけない。

タシロさんが誹謗中傷されているスレです。

https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/minor/1640818644

擁護とタシロさんは別人です。

タシロさんは、擁護に誹謗中傷を止めるよう言ってくれる。それはタシロさんが札幌に帰るタイミングです。

擁護はもう逃げられないぞ!

共感してくれた方はこのブログを拡散してください。協力して、擁護の誹謗中傷をやめさせよう。よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?