見出し画像

iPhone14📱

さてさて、重い腰を上げて、
無事にiPhone8からiPhone14に機種変更が済みました。

約6年間、共に過ごしてくれてありがとう
iPhone8よ!

私の左手は新たにiPhone14を握り、
共に歩んでゆくことを誓います!


と、ふざけるのはここまでにしまして、、、
いやー、お高いですね!笑
びっくりしちゃいました!

一括で支払いをしたので、
来月のクレジットカード代の請求を見るのが怖いです( ´_>` )ははは

色は、イエローが在庫切れ。
沢山、CMしてますもんね。
ブルーは私が希望している容量が在庫切れ。
残念!
パープル、、、在庫あり!
淡い色味が可愛い!
決定!
という、感じで決まりました。

これから、何年間になるかわからないけど大切に使いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?