見出し画像

はじめてのタロットカード


アンティークショップでタロットカードとトランプのフェアをやっていて、気になって行ったのが4月の頃です。

アンティークショップって、わくわくしますよね!


見るだけのつもりが、たくさんの種類にテンションが上がってしまい、長いこと吟味して、購入することに決めました。
あまりにも長いこと居たので、
定員さんの視線が痛かった(笑)

手前がタロットカード、奥がトランプ
私が購入したタロットカード。表面
裏面


イラストや色合いが素敵だなと、このタロットカードを見て思ったのが決め手です。
フィーリングが大事だと、よく良いますよね。

自分に占えるかわかりませんが、このタロットカードとも何かの縁。
ゆっくりと学んでいきたいと、思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?