見出し画像

続けるって難しい

毎日1回は投稿しようと張り切って始めたものの
このザマですわ~

他のブログでもそう
継続年数はかなりのもんだけど
記事数が………
(笑)

まぁ気楽にいきまひょ~


書きたい事は多くて
下書きにはタイトルだけを入れてたくさんある
(笑)

再出発にあたり前記事削除とゆうか下書き保存にしたので修正しつつupしようと考えておりますが、
それもなかなかで^^;

文章力がないので
書きたい事が浮かんでも
何から書出せば良いのか考えすぎて書けない
(笑)

なんじゃそら~やな(笑)


放置してる間でも
前に書いてる記事を見てくれてる人がいてたりするのにはびっくりした
古い記事は埋もれてゆくのかと思っていたから
新しい記事でも見てもらうのは大変なのに

ありがたいことです。

1人でも見てくれたとゆうのは嬉しくて励みになりますね


人の為になる記事とは程遠く
自分の思いや気づきを書き出しているので
読んだ後に
しょーもな、って思われるかもだけど
基本自己満やしね

記事を書くにして書き出すのも難しいけど
締めくくりはもっと難しい
(笑)


そんなこんなで
今日は久々に書いてみました
またちょっと頑張ってみよう( ˶˙º˙˶ )୨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?