いつも一笑〜みんなで笑おうみんなで歌おう

こんにちは!!ゲンチャンです。
私、「笑い多めの生活プロジェクト」という団体の代表(プロジェクトメンバー若干1名(笑))でして。
「どうやったら、自分を含めたみんなの生活がいつもより「少し笑い多め」になるのかなー❓」と日々真面目に考えていました。
それで一つの妙案が浮かびました(⊙ω⊙)
「歌で笑いを届けられたら」面白いのでは❗️❓と
その歌を聴くとみんなが笑うことの大切さを思い出してフッとっと笑っちゃうような☺️
そんな歌が日本中で流行したら、みんなの生活が笑い多めになるなー。なんて。

そこで!
以前に歌詞だけ発表していた「いつも一笑(いっしょう)」という歌をYouTubeで公開すことにしました!
笑っていると、一人でいても誰かといつも繋がっていることを感じます
笑っていると、いつもの何気ない日常も「大切な一生の一部」で、「いつも今が一番大事」ってことを思い出させてくれます。
いつもひと笑いを忘れずにね。そんな思いを歌に込めました。
良かったらお聴きください☺️1分半くらいの動画ですhttps://youtu.be/CKMiZ0vCLw4

いつも一笑
作詞作曲 GEN CHAN

いつも一緒 いつも一緒 いつも一緒なんだ
いつもありがと いつもありがと いつもありがとう
いつも一笑 いつも一笑 いつも一笑なんだ
いつも一生 いつも一生 いつも一生なんだ
いつもワハハ いつもワハハ いつもワハハ

動画みたいにワンフレーズずつ皆で歌って繋げられたら嬉しいです☺️
ということで
「動画出演者募集!」
皆で笑って繋がりませんか❓
①歌っている動画
②誰かと一緒に笑って写っている写真だけの画像。
①、②どっちでもOKです。①は歌が下手でも上手でも、アカペラでも、顔ありでも顔なしでも、子供やペットと一緒でも、一人でも、なんでもOKです☺️②はBGMは僕が歌いますので写真だけ出演OK!ワンフレーズ出演者連絡お待ちしています。
是非是非動画、画像お送り下さい!僕のアドレス知らない方はコメントにメッセージください。
もちろん聴くだけでもOKですよー!
歌が苦手な方は誰かと一緒に笑ってる写真だけでもOK🙆‍♂️僕の歌をBGMで流します😊
多くの方にシェアして頂けたら嬉しいです☺️
楽器ができる方用に楽譜載せておきます。(原作バージョンとアレンジバージョン)

①原作(笑いヨガ仲間の徳島のかおりさん(西村香織さん)が書いてくれました😊)

②アレンジ(北海道のあっこちゃん(松川敦子さん)がアレンジしてくれました😊)

かおりさん、あっこちゃんありがとうございます😊
いつもありがとう
今日もありがとう
ゲンチャン