見出し画像

地球であそぶ❤️梅田哲也展

今日も遊びにきてくれてありがとう❤️

ワタリウム美術館で開催中の
「梅田哲也展 wait this is my favorite part 待ってここ好きなとこなんだ」
単なる企画展でなく、1公演6名のツアー型の展覧会とのこと。
はたして何が待っているのか。。。
わくわくしかないので、行くっきゃないと。
金曜夜に予約し、次の日に行ってきましたー!

ツアー時間:所要時間約50分(各回定員6名)
いざ出発。

劇場であり、ツアーであり。
ワタリウム美術館という場所、空間を肌で感じた展覧会でした。
とーっても楽しかった。

うんちく語れるほどアートに精通しているわけじゃないから、うまく言い表せないけれど。
アートの中でもインスタレーションや現代美術って特におもしろいと感じる。

・作品を通して、自分と向き合う、知る。
・作品を通して、他者とつながる。
・作品の中に巻き込まれ、いつのまにか作品の一部になっている。

場面場面で、そんな感覚、その瞬間がふとやってくる。
それを味わいたくて、アートに触れたくなるんだろうな、きっと私は。

私の大切なわくわくのひとつ。

ワタリウム美術館
http://www.watarium.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?