見出し画像

全然前世物語^^


【 無料記事 】ただいま戻りました(自己紹介)|おりられオジさん(くまちゃん)

note.com

わたしは龍とアニキさんの
ブログが大好きで
とても救われ

本も宝物

アニキさんが復活されたことを知り、
本当に嬉しくて嬉しくて
noteというものの、
コメントの仕方がわからず💦

気になってたこともあって
質問と共に感謝をお伝えしたのでした。


にゃんこ(娘ちゃん)が時々わたしのことを
ひょこと呼ぶので笑
ペンネームはひょこで^^


ただ感謝の気持ちをお届けできたら
それだけで嬉しいなぁと
思っていたわたしに


ある朝、帰省中のにゃんこが(女子大生)
ひょこの質問のこと
書いてあるよ!!
って言うのではありませんか〜


モォ〜ウ〜🐮ほんとに?
こんな顔になってしまい(⊙⊙)!!
本当だ、本当だぁと
ドっキドキしてしまうのでした。



神さまはズバリはお答えくださいませんのはよく理解しておりましたが


わぁ〜びっくりしてしまいます。



メッセージが星のようにあちこちに散りばめられているのです。

前半をはさんで土日が入りました。




前半はわたしの前世物語には触れられていなかったけど、わたしは十分にメッセージを受けとらせていただいていたのです。


わたしはとても...思い悩んでいました。

にゃんこはそのことも相談してみたら?なんて言ってくれるけど、

なんて表現したらいいかがわからないから〜相談しようがないなぁ〜なんてことも話していました。


日曜日、気になってる映画があって、
どうしても今見たいと子どもたちを連れて
見に行きました。


わ・わ・わ・
視せられたんだぁ〜と思いました。


今日だからこそ、後半の記事を読む前に
わたしをこの映画へと導いてくれたとしか思えない内容だったのです!


魂に深く響くメッセージ✩.*˚


にゃんこも、
まさに今見るべき映画だったよね。
まるでひょこちゃんのための話。。。


観ていただいたメッセージで
びっくり仰天したのは👀


☆。.:*・゜☆。.:*・゜

ひょこ姫時代人前では
上品な振る舞いをしますが、
本当はおてんばで
特にお父様に対しては
対抗心を燃やすくらいの苛立ちを
いつも覚えていました。

お父様も、姫に対して
思い通りにならない故の苛立ちを
覚えていました。
その2人を中心に、
お城の人たちも一喜一憂していました。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

KAMI ing out マガジン
おりられオジさん(くまちゃん)
ご相談その28より引用させていただきましたᵕᴗᵕ 🙏🏻


ココは今まさに現場で起きていることでして
わたしを深く悩ませるラスボス父の壁。



どうしたらこのラスボスを
攻略できるものなのか
わたしの夢に立ちはだかる現実に
心底思い悩んでいました。


八幡さまはわかっていらして
最初にメッセージをくださってるんです🥺


わたしは読ませていただいただけで、
ものすっごく!分かりやすいメッセージを
受け取らせていただいていたのです。


あはは〜
本当はおてんばさんは今もだぁ^^


マイエレメントの映画のメッセージは


父親との関係性、
お店のこと、
本当の望みのこと。
無理だと決めつけないこと。
自分自身で輝き溢れること✩.*˚でした。


全て映画から受けったメッセージと、

わたしの質問へのお答えメッセージが
重なっていて、
わたしのハートに
色濃く響きわたるのでした。


わたしはわたしを生きたいの。。。

龍とアニキさんのブログでは

前世にまつわるものを

実際に発見!するという

大変神秘と感動と前世というものを

信じざるえない

メッセージを届けてくださいました。


おりられオジさんでは

今回わたしの前世物語を

とりあげてくださって

びっくり仰天!!!

するのでありました。


それはすべてが

繋がっていくからです✩.*˚


まずはメッセージにあった

長野という場所

美しい水が湧き出る場所の

木の根元に

前世のカケラが

というメッセージ✩.*˚


わたしは8月のライオンズゲートが
そろそろ閉じるころに

きっと偶然に導かれ心惹かれたあの場所ではないか?と思いました。


わたしの質問に

答えていただけるだなんて

思いもしないで…


空には夢で受けとった

ダイヤの指輪が浮かんでいたり

龍さんが偶然ばっちり一緒に

ハイポーズ🐲してくれてたり^^


なんだか自分の扉が開いたかのような

そんな感覚がしていたのです🌌


実際にカケラを発見しなくっても、例えこの場所じゃなくても

わたしのハートは十分うけとらせていただいてて🎁


不思議さとメッセージがパズルのように

ぴったりと当てはまっていくことに

驚くのでありました(⊙⊙)






前世にお姫様だっか?どうかより、、、


輝き溢れる後光の訳を知りたくって
質問させていただきました。


なんでそんなに輝けていたの?


内面から溢れる輝きだったんですね˚✩∗*゚


まるで瞬く星々のように✨
記事からも現実の日々からも


今もメッセージを
受けとらせていただいています。


キュキュっと内面磨き💎をしていきたい
と思います。


相談をすることは大の苦手です💦

見つめて見つめて自分で抱え込んで…
結局くるしくなってしまうので、
相談する勇気☆を持ちます!


くまちゃん様、八幡様、心よりありがとうございます。
おりられスタッフさま☆ありがとうございます。

一緒にひょこ姫物語をわかち愛、
学び愛くださる皆様ありがとうございます。


この雲はおりられオジさんくまちゃんの
笑顔のようだなぁーと思った雲さん😊↓

こちらはなんだか八幡さまみたいだなぁ〜と思った雲さん↓

うふふ^^
お空にもメッセージがいっぱい✨です。


乗っかってる大きな重しの石をよ〜っこいしょとおろして 蓋をはずし
はじめてnoteに記事を記してみたひょこでした^^


お読みくださってありがとうございます。
心からの感謝の気持ちを込めて♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?