出産予定日が近づいてきた

ご無沙汰しております臨月に入り、いよいよ出産予定日が近づいてまいりた。予定日まで2週間を切っている中、出産準備品の用意、医療費控除の作成、実家のリフォーム、、、とバタバタしていました(><)身体の変化としては大きいものはないのですが、骨盤が緩くなった感じはあるのでいよいよ近づいているようです!ドキドキ!

モンテのファーストトイとして1か月弱前に作ったブサイクなにぎにぎでも載せておきます(笑)実家にあった古い服を適当にうさぎさんっぽい絵を描いた厚紙を合わせて切り取り、糸で縫い合わせて中に綿を詰めただけです。フェルトとかで作れば簡単だったと思うのですが私はなぜかセーターを使ってしまったので縫う作業に時間がかかってしまいました。しかも真ん中の穴を大きく開けすぎて赤ちゃんの手にはフィットしなさそうです…(笑)

画像1

後はモビールも作ったのでそれはもう少し詳しく記事にします!

幼児教育研究は「おうち英語の始め方」を中心に研究しています!今日は時間と気持ちの余裕があるので忘れないうちに次の記事にしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?