見出し画像

欲望リストの実現。その1スカイダイビング🪂@ハワイ覚醒ツアー2日目①

ずっーーーっとやってみたかったスカイダイビング。やっと飛びました🪂

小田桐あさぎさんのハワイ覚醒ツアーでオアフ島にいます。イベント以外は各自自由行動なので、スカイダイビングに行きました。

20年前くらいにハワイに来て、スカイダイビングができると知ってやりたかったのですが、家族が誰もやりたがらない&早起き苦手でずっと実現しなかったけれど、

今やらねばいつやる?

とやってみることにしました。

約1ヶ月前に書いた欲望リスト上位にスカイダイビングが入っていました。(魅力覚醒講座で欲望リストを書くミッションがあった。)こんなに早く実現するなんて!

決めること!

とあさぎさんに何度も言われたのが、よくわかる。何でも言語化して、実現させる!自分の悦びのために欲望リストをガンガン実現します。

スカイダイビングでハワイ上空から見た景色はきれいで、

もう幸せ❤️

飛んでよかった‼️

(写真とビデオは後日届くそう。きれいな景色を載せれなくて残念。)

後ろのインストラクターもカメラマンもとても素敵な方でした。カメラマンが来年日本に来ると聞いてゲストハウスのことを話してメルアド交換しました。

ご縁が繋がる〜。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?