見出し画像

ずっと笑っている人生がいい。

先日、惣一郎さんのグループコンサルを受けて、惣一郎さんや周りのメンバーの方々のお人柄にとても惹かれました。それなので惣一郎さんやメイさんが関わっているAILAND というコミュニティに入り、ATTACKERコースでコンサルを受けることにしました。そこでは自分の事業の目標を定めていきます。

今日は初回。
課題を事前に提出してコンサルを受けます。(私は知らず慌てて前日に作り直前に提出🤣)課題の取り組み方や書き方はメンバーのメイさんに相談に乗っていただきました。

初回なので、ATTACKERコースの概要をメイさんが説明してくださり、惣一郎さんからはこのコースの目的を教えていただきました。

惣一郎さんはいつもニコニコ笑顔ですごく安心感があります。

今日のお話の中で、

「自分は怒って人を動かすことができないので、笑顔で人を動かすために100倍努力してきた。」

と聞いてなるほど!と腑に落ちました。そのための努力をしていらっしゃるのだと。

「ずっと笑っている人生がよい」

ともおっしゃっていて、

私もそれを目指したいから、このATTACKERコースに入り、惣一郎さんの教えを受けたかったんだ!

そのためには

①目的を持って
②目標を設定して
③時間を大切にしながら今日を一生懸命に生きる。目の前のことを大事にする。

「毎日それを積み重ねていくことで3年後に違いが出てくる。やる人とやらない人では大きな差が出る。」と惣一郎さんはおっしゃっていました。

「『今日できる全てのことに気を込めて大事にする。それを習慣にする。小さなことを大切にする。』

努力をする。それに加えて、

『見聞を深め、経験を積み、感動していく』

努力するだけではいけない。」

また常に自分の目的・目標がどこなのかフォーカスして課題に取り組むことの大切さを語っていらっしゃいました。

「周りを勝たせることができる人が勝てる。
周りを幸せにすることができる人が幸せになる。」

「願望を実現する人は実現するクセをつけている。」

私も「自分を磨いて』実現するくクセをつけて目標を達成します!

惣一郎さんの一つ一つの言葉が宝石のようにキラキラ✨していて、また熱い想いが伝わってきました。ありがとうございました。

またAILANDのメンバーの方々、ATTACKERコースの仲間、すっとこどっこいな私へのサポート、フォローをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?