見出し画像

バリの大富豪の兄貴に会いに、バリ島へ。⑥スンブルキマホテルその2

バリの大富豪の兄貴にまた会いたくなって、バリ島へ来ています。

兄貴の所から出発して、ミンピリゾート♨️に立ち寄り、スンブルキマホテルに2泊しました。

前回宿泊して、とても良かったので再訪です。
記事はこちら⬇️


ここのレストラン、スパはオーガニックの野菜、フルーツ、ハーブティーなど提供してくれます。

美味しいご飯。

クリームパスタ。野菜たっぷり。
スムージー
プティング
チキンのお粥
ガレット


ドラゴンフルーツのフローズンマルガリータ😍

ヨガプログラムもあります。

朝ヨガ。夕方のプログラムもあります。



スパ、サウナもあります。(スパ、サウナルームは別の場所に新設されていました。)

スパ
サウナ

バリニーズマッサージとフェイシャルを受けました。気持ちよくてすぐ寝落ち💤
フェイシャルはお肌がスベスベつやつやになりました‼️

期 機会がありましたら、バリ島西部のスンブルキマホテルにご宿泊ください😉



兄貴のオンラインサロン、アニリゾは、こちら⬇️

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?