見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座 最終日。


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座 最終日でした。約半年間の15回の講義が終わりました。

あーーーーーーっという間。
講座を受講してよかったことは、大人になってから親友ができたこと。

Chapter5までの感想しか書いていなかったので、振り返りをしながらまた受講して感じたことを書きたいと思ってます。

そして嬉しかったこと!
最終日のQAタイムでも質問に答えていただきました🙌

私が一番聞きたかった

「あさぎさんにとってお金とは?」

あさぎさん

「私にとってお金とは、便利なモノかな?自由の一個の形かな?本当にプライベートジェット欲しい。プライベートジェットどんな人が買うのかな?って思ってたけど、私みたいな人かな。フライトにお金と労力使ってるから。一旦プライベートヘリでもいいかな?私にとっておかねとは便利なモノかな。」

なるほど〜。お金に執着していないのがよくわかりました。

さて、魅力覚醒講座の振り返りしよう。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?