見出し画像

ハワイ覚醒ツアー4日目。Aloha Flowers でお買い物。

ハワイ覚醒ツアー2日目にお会いしたKatsuさんのお店「Aloha Flowers」でお買い物。

「Aloha Flowers」のお店

Katsuさんは不動産業と同時に若いアーティストの支援をしていらっしゃいます。「Aloha Flowers」はデザイナーさんの支援をしつつ、お店を経営していらっしゃるそう。

Katsuさんも愛のギブの精神の方です。


ダウンタウンにある「Aloha Flowers」のお店に私が行けないと知り、「帰国日の午前にホテルまで迎えに行くから、お店に寄って(特別にお店をオープンしてくださった)その後空港まで送ってあげる」という提案をしてくださいました。図々しく、そのとてもありがたい提案をお受けしました。

日本にいる娘①②に事前に欲しいグッズを聞き、さっとお買い物をしました。するとまたもや愛のギブの精神にあふれるKatsuさん、メガネクリーナーやステッカーなど付けてくださいました!感激です!

「Aloha Flowers」の製品は素材にこだわっていらっしゃっていて手触りがとても良いです。またあえてネット通販はせずに、ハワイのオアフ島に来た人だけが購入できる、というレアなグッズです。

店内も素敵💓

同行した友人の買ったキャップもシルエットが良くて可愛いかったです。5人のキャラクターも可愛い🩷

ハワイオアフ島に行かれた時、「Aloha Flowers」にお立ち寄りください。オススメです!

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?