見出し画像

バリの大富豪の兄貴に会いに、バリ島へ。②

バリの大富豪の兄貴に会いに、バリ島へ。観光の後、エイトリゾートに荷物を置き、兄貴邸
THE GHOSTへ。


今回、特別に別棟を見せていただきました。

室内に並ぶハーレーダビットソンのバイクなどなど。

可愛い😍
ハーレーダビットソンの一部


プールサイドから出入りできるカクテルルーム。の隣には大人数の料理が調理できるキッチン。一枚板の大きなテーブルもありました。

1階のプール


カクテルルーム

2階にはプール付きのベッドルームが何カ所も。

ゴージャスなベッドルームの一つ


各部屋ごとにプールが!

各部屋には部屋に合わせた調度品があつらえてありました。

調度品がセンス良く飾られています。

案内していただいた皆さんから感嘆の声ばかりでした。(ちなみにこちらの別邸だけで1日10万円の電気代がかかるそうです。)

一人で歩いたら、迷子になる自信がある。それ程広い広い別棟でした。

兄貴!
素敵なお家を見せていただき、ありがとうございました。

広大な敷地



今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?