見出し画像

「あ・うん」の狛犬のハンコを作っていただきました♪


狛犬が由来の「あ・うん」と名前がついている貸切ゲストハウスと甘味処をやっています。


先日のマルシェに出店していらっしゃる消しゴムはんこ屋 仁さんにオーダーして

狛犬入りの消しゴムはんこ

を作っていただきました!大きさは名刺サイズです。

掘った消しゴム!すごく丁寧です。
大きさは名刺サイズ。あ・うんの下に店舗名を書く予定。

オーダーしてすぐに作っていただき、早速受け取りに。(ちなみに仁さん、とても可愛い方です。)私のアバウトなオーダーにきれいな下絵を送っていただき、こんな素敵に仕上げていただきました。 

もう一つ、オーダーしたハンコも素敵です。(寿に見立ててある。)

ありがとう。大好きな言葉です。

両方とも沢山使いたいと思います!

今日は幸せすぎて、テンション上がりまくっています。

仁さん、ありがとうございました!



仁さんと出会ったマルシェです⬇️


今日も皆さまにとって、素敵な一日になりますように😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?