見出し画像

欲望リストの実現。ハワイ覚醒ツアー3日目③小田桐あさぎさんとツーショット

17時から2階のテラスつきパーティー会場でパーティ。海を見渡せ気持ちが良い。風も爽やか。前日までの曇り空がウソのような良い天気。さすが小田桐あさぎさんとアサギストのパーティーの日。

カクテルタイムはブルーハワイとマイタイのカクテルで。とても美味しい。沢山のドレスアップしたアサギストとお話してまったり過ごしました。アサギストみんなキラキラしてます。

いよいよ、小田桐あさぎさん入場。リアルあさぎさんは神々しい😍

みんなでドンペリで乾杯しました。

その後男性ダンサーのフラダンスを目の前で楽しんで。ディナータイム。

そして、あさぎさんとのツーショット撮影。あさぎさんのオーラが✨

アサギストはみんな優しくて、普段人見知り気味の私でも誰とでも話せました。



このパーティーは、ほとんど

あさぎさんに費用を出していただきました。本当にギブの精神が素晴らしい💓見習わなくては。

いろいろな刺激を受けたハレクラニパーティーでした。

こんな素敵な機会を設けていただいた小田桐あさぎさんに感謝です。また運営の皆さまにも感謝です。ありがとうございました。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😃


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?