見出し画像

5月23日射手座満月に向けて書く

わたし、ヒューマンデザインを学んでいるからなのか、星にも興味を持っているのです。

5月23日 22:54に射手座満月を迎えます。

ということで、3月20日宇宙元旦よりスタートしてます、パワーウィッシュノート。
新月と満月のパワーを活かした活動です。

パワーウィッシュノート


私のやり方になりますが、23日夜の満月を迎える前にメモを取っておきます。清書する本番前の段階です。
かなりカオスに書きまくります。
(ワガママなのでたくさんあるわけです。)

満月当日か前日までにまとめたものをウィッシュノートのページにバーっと書きます。

そして何度も読み返す事がいいと思っています。

普段からジャーナリングしてるから同じ様なことを書いてます。

ただ毎回、月のエネルギーが違うので具体的なことはその時のパワーに合わせて書いてます。

今回射手座ということで、無理めの夢も叶いやすいそうです。

射手•••ガンマンみたいな?弓を射る人なんで、シュッと矢が飛んでいくような、まっすぐ勢いよく向かっていく行動力の力強さがイメージできると思います。


このパワーを使って、ジャーナリングのネタにしてみてはどうでしょうか。

こんな事やったよ!←もうすでにやれたとして書く。

ちょっとでも可能性があるならYES!!

本当に望むもの•••ワクワク、ウキウキ、そうなったらゴキゲンでしょうが!みたいなね、そういう望みを射手座♐の満月に託しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?