見出し画像

猫との時間

ニートになってほぼ毎日だらだらと時間が過ぎて行きます⸝ဗီူ⸜

危機感と言うよりもう慣れてしまって
危機感も無くなり、長い人生の夏休みに入った気分です(* 'ω' *)

31歳ニート
家の中では愛犬(チワワ)と愛猫(マンチカン)と過ごす時間が長いです🐱🐶

猫と犬と暮らすと、毎日がホッコリ☺️🍀
癒されるなぁと思いながら平和に日常が過ぎていきます( ˶´⚰︎`˵ )

猫は自由奔放のやんちゃで、壁に突進して激突したり、サスケみたいにソファーに向かってじゃんぶしてしがみついたりしますꔛ‬ෆ

2匹とも毎日仲良しで良好な関係性です(*˘˘*)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?