見出し画像

大濠公園にて🐶☕️✨

今日はバナナフラペチーノを飲んで
大濠公園でまったり‪(*´꒳`∩)‬🍵

地元の福岡に戻ってきて週一でお寺に通っていて、誤診による薬害の症状もとれ
やっと体調も回復しました(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン

回復するまでに8ヶ月かかりました🥹
ずーっと左脳がズキズキして止まらず
気分も滅入りがちに(;;)!!

最近は気分も回復してきて、今日は朝方気になる求人へ応募しました💭👀✨

最近は履歴書不要が多くて助かるっ·͜·ᰔᩚ

履歴書と言われても今の30歳前後ってバブル崩壊後に産まれてるから基本的に奨学金抱えて進学して挫折して退学とか
親が離婚して高卒になったとか
中卒になったとか
そんなんばっかり🥹

とんとん拍子に進学して就職できた人の割合の方が少数派(*゚∀゚*)!!

今の学生さんは無償化されたからお金のことを気にせずに学びたいところへ進学できるから本当に素敵っ♡☆(´▽`)☆♡

バブル崩壊後に産まれた人達の家柄って本当に大変で親の不仲と暴力も悲惨だったよねぇ😰

核家族って家での虐待も悲惨だったし
もう何もかも悲惨だった記憶ばっかりが思い出される🥹

これからは自分の人生生きるために
定職に着いて穏やかな日々をキープしたいなぁ🧸☕️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?