見出し画像

【N◎VA】異世界エルフ

 運命の、血に染まった赤い糸。僕と世界、つながってしまった。
 どうしたって嫌なんだ。あるがままの世界が。

 河渡連合、三合会、カーライル・シンジケートがしのぎを削る裏社会。
 彼らは自分たちの勝利を確約してくれる、“神”を召喚した。

 しかし、呼びだされたのは異世界の妖精“エルフ”であった。
 神通力など持たない彼らは「このままでは殺される!」と犯罪組織から脱走、助けを求めた。
 はたして彼らは無事、もとの世界へ戻れるのか?

 トーキョーN◎VA THE AXLERATION
 「異世界エルフ」
 かくて異世界の扉は開かれた。

 *

 アニメ「江戸前エルフ」を見ていて、思いついたアクトトレーラーです。中身もそこそこ煮詰まってきたので、形にしようかなあ(もう放送終わってるよ……)。

■「江戸前エルフ」公式

■YouTube「期待値なんてない! -TRPGについて語るチャンネル-」

■TRPG circle F.I.N.(エフ・アイ・エヌ)

 大阪で活動するオフラインのTRPGサークルです。
 新規参加者は常に募集中。初回のみ参加費無料。初心者歓迎。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?