見出し画像

【夢日記】

今日起きたら夢日記をnoteに書こうと思ってたのに、今日に限ってよく覚えてない。

昨日は22時に寝て7時に起きたので9時間睡眠。我ながらよく寝るなーw

夢の内容は、確か、服を買いに行ったようなー。
そしてなんか焦ってたような。
相変わらずいい夢ではなかった。
でも長い夢だった。

それぐらいしか覚えてないです(泣)

夢の話って、旦那さんとかに話しても興味なさそうで話しにくいからnoteに書けばいいのか!
と昨日気づきました。

私的には夢も大事な世界になってきてるのでw
話したいけど誰も私の夢なんて興味ない。そんな時、note!
いい場所ですね。

それにしてもいい夢見ないなぁー。

そして睡眠が長くて浅いから、何個も夢見てるみたい。

夢ってなんなんだろうって昔から思ってたけど、記憶の整理?
他にもあるのかな?

 デジャブは夢で見たものだとか、寝てる間は意識はどこかに行ってるとかも聞くし。

夢の世界は面白いですね(^^)





この記事が参加している募集