見出し画像

はじめまして草野球の人です。

野球に関する日記を書こうと思います。
(記録用的な感じ)

私は軟式野球を楽しむただの大人です。
ポジションは主に投手ですが人が足りない時などは頑張って外野など守ったりします。(最低限のこともできませんが...笑)
そんな私のおおまかな2023年成績は下記のとおりです。

*9試合 48イニング 18失点 3勝3敗

プレーしているのは2部的な感じのクラスでレベルを考えると決していいと言える成績ではありません。
普通すぎます。
ですがこれでもかなり成長したと自分の中で思っていて来年は今年よりもいい結果を残せそうな気がしています。

今のチームに入って3年ほど経ちますが最初の一年は3イニング投げるので精一杯でした。
2年目から自分なりにトレーニングを重ねて今は完投して試合を作れるほどになってきました。

今後、日記を続けていく中で練習や取り組んでいるトレーニング、試合結果など文字に残して振り返れるようにしていこうと思っています。
飽きたらやめると思いますが客観的に自分を見つめて成長につながればいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?