明るい部屋

このタイトルであのsSSRカードはずるい。

オートで読んでも2時間らしいコミュをやっと読めました。物凄い満足感。

アジェンダに続き同僚アイドルをフルネーム呼びする冬優子が見られてにっこりしました。武士ドルちょこ先輩本当にありがとうございます。

あさひに対してこがたんの接し方が凄いお母さんっぽくって良かった。愛されているな……あさひ……。

色々言いたいことはあった気がするけどまあ考察的なことはみんながしてくれてそうなのでいいや。愛依が自分からセンターやりたいって言えたこと、それをこっそり見にくる冬優子が凄い良かったです。あさひは売れっ子だから仕事だったのか、家族で過ごしていたのか分かりませんが、あそこにあさひがいたら騒いで愛依にバレたと思うので冬優子があえて誘わなかった気もするなぁ。でもあさひは見に来たがったと思うんで、やっぱり仕事だったのかも。

越境コミュを機にホームでの掛け合いをちらほら見てみたのですが、雛菜誰に対しても興味なさげで冷や冷やしました。雛菜と愛依の掛け合いは割といい感じだったけど。他も見てみようと思います。

画像1

お気に入りの5人をホームに配置してみた図