課金と爆死とアイツ

限定SSR確定チケットは釣りみになった。星灯織も引けたのでそこそこ良い引きだったと思うのだが、残念ながら私が欲しいのはストレイのカードなのだ。

幸い、まだ貯金はあるので良かった。昔の私はそれほど浪費癖が無かったのに、最近は何も考えず課金している気がする。まあでもシャニマスの売上が上がるのは良いことだろう。

Pカップはほとんど出来なかったのだが、少しやる気が戻ったのでグレフェス用に冬優子をまた育て始めた。はづきさんが貯まったのでアンシーン冬優子を4凸出来たのが嬉しい。サボってしまったので今はグレ3だが、カードもそこそこ揃ってきたし頑張って5にタッチ出来るよう育成をしたい。

フェスはあまり頭を使わないし、短いので疲れている時でも出来る。育成、ストーリーはそうはいかないので困る。アルバムの鍵が溜まってしまった。

テレビで見た疲れている人の特徴みたいなやつにめちゃくちゃ当てはまっていて笑ってしまった。たくさん寝ないといけないそう。それが出来たら苦労しない。

病状は良くなっているが、治ったとして元通りに社会に戻れる気がしない。虚無だ。かなしい。music downまではがんばる。