HSPの詩

いつもは おふろ すきだけど 今日は はやめに やすみたい
いつもは メール かえすけど 今日は ひとりで すごしたい
いつもは 7じに おきるけど 今日は ゆっくり やすみたい
さぼってなんか ないんだよ さぼってなんかないんだよ

いつものそらと おなじだけど 今日は にごって みえている
いつもは てつだい するけれど 今日は つらくて できないの
いつもは いっしょが すきだけど 今日は うるさく かんじてる
いつもは テキパキ うごくけど 今日は なんだか うごけない
いつもは どくしょ すきだけど 今日は よみたく ないかんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?