見出し画像

にじさんじ好きが三重に行ったよ①松阪編

コラボ前のンゴちゃんのレポが面白すぎたのとスペイン村のコラボが本気すぎて行きたくなってしまい、1ヶ月前にスペイン村行きを決定。
最寄駅からスペイン村までは片道4時間ほどかかるので、いっそゆっくりしてしまおう!と2泊3日の旅程を組みました。

1日目

新幹線でいざ出発!

焼売弁当を食べただけで横浜に行った気分になった
富士山を見ながら食べるお弁当がおいしい

松阪に到着

こういう景色好き
牛!そうだ松阪牛があるじゃん!
でも私が行ったのはココス松阪朝日店
余談ですが向かいに吉野家があって「ウシダー!!」(塊魂)ってなりました
松阪のココスに来た理由!それは甲斐田に会えるから!(敬称略)
クリアファイルガチャが引けるから!!
さてさて誰が出るかな…
ア、アニコブーー!!!!

第三弾と合わせてアニコブをコンプしたし、
何なら6枚アニコブしか出てない うそだろ

甲斐田サラダおいしかったよ
半熟卵とサーモン大好き教にはたまらんかった
ありがとう松阪駅


近鉄、めちゃめちゃ綺麗な電車がたくさん通っててテンション上がりました

朝から見る海っぽい列車は最高
中の座席の色もめっちゃいい!!!
こっちの柄もめちゃ好き〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?