見出し画像

「下書き」が溜まっていく

noteを投稿しだして2週間ほど経ちました。

その間に”発信する勇気”という素晴らしい本にも出会い、発信することが少し楽しくなってきました。

そして、いろんな人のnoteを見て、「すごいなぁ」と思ったり、「よくこんな文章が書けるなぁ。うらやましいなぁ」と思ったり。

それで、とにかく自分が今 考えていることとか、なんとなく発信してみたいと思ったことを noteの下書きに少しだけ書いていたりするのですが…

そんな中途半端に書いた下書きが溜まってきていて、「書き終わってない下書きが増えてきて困っている」という悩みができてしまいました…(笑)((+_+))

「これって あるあるのことなのか? それとも自分の性格を表しているのか?」
そんなことを考えていた というどうでもいいお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?