見出し画像

【100%達成記念‼️】 24diary "愛のとりちゃん"バージョン追加のお知らせ💕 悶絶する可愛さ💖

こんにちは✨
24diary プロジェクト担当のみっきーです🤗

皆様の温かいご支援による達成から一夜明けて
感謝の気持ちでいっぱいの中

さらなるNEXTゴールに向けて、新たなスタートを切りました‼️


そこで、達成を記念して✨

ふんわり☆さんの描く
「愛のとりちゃんコラボカバー手帳」
が追加リターンに登場です!!


”愛のとりちゃん”は
寄り添いあい、羽がとけあう2匹のとりちゃん
たくさんの愛と癒しを感じさせてくれます。

今回、愛のとりちゃんのイラストを
カバーにした24diaryをリリースします🕊✨

持っているだけで癒される✨
優しい気持にしてくれる、悶絶するほどかわいい手帳です。

ちなみに
クラウドファンディング限定デザインとなります。

是非、記念に1冊、お手元に連れて行ってあげてください(*^-^*)

柄も2種類から選べます!

「愛がみちみち柄」

「愛の楽園柄」

愛のとりちゃんカバーデザイン

きゃーーーー、どっちも欲しくなっちゃいますね💖


そして、

”愛のとりちゃんポストカード”の
リターンコースも引き続き受付中です✨

これでお手紙を書いたら

もらった相手は💖Happy💖な気持ちになること
間違いなし❣️ですね😉✨

男性の方なんかも
女性に、ちょっとしたプレゼントと一緒にお渡しすれば
めちゃめちゃファンになってもらえるんじゃないかな〜✨
って思いますよ🤗💕

画像2

そんな
愛のとりちゃん×24diaryのコラボアイテムは

24diaryのクラウドファンディング限定です✨


ちなみに、
こちらは私が去年のクリスマスに
ふんわり☆さんに書いてもらった
オリジナルの愛のとりちゃん✨
(文字を書いたのは私)

画像4

こんな感じで
オリジナルの愛のとりちゃんを
オーダーすることも可能です‼️


そして、今回のクラファンでは

ご希望のとりちゃんの絵を
ファブリックパネルにした
スペシャルなリターンもあります✨

鳥好きの方💕

絵が好きな方✨

とりちゃんの絵で癒しの空間を作りたい方🍀

ぜひご検討してみてください😉

パネル見本


(これらは紙に書いた水彩です✨)

ふんわり☆さんのnoteもあるので
この中に沢山の絵があるので見てみてくださいね
そして、フォローもよろしくお願いします✨


というわけで、

今回はふんわり☆さんの
愛のとりちゃんをご紹介しましたが・・・


最後にちらっと
ふんわり☆さんのご紹介を✨

実は、ふんわり☆さんは
わたくしみっきーのお友達なのです。

とっても繊細で優しくて
すっごく頑張り屋さんで
そんな素敵な女性です💕

でも、繊細であるがゆえに

小さなことに傷ついたり
そこから自分に自信がもてなくなったり・・・

”愛のとりちゃん”は、

そんな彼女が、

「心から喜んでできることをしたい!」

「自分だからこそできることってなんだろう?」

「人も自分も幸せでいられることをしたい」って

本当の自分と真剣に向き合うところから生まれたのです✨

だからこそ、今回のプロジェクトの協力者として
ふさわしいなと思い声をかけさせてもらいました!


そして、何を隠そう

24diaryの生みの親マルヨちゃんが
インスピレーションを受けた

最幸に自分らしく輝く生き方を
手帳を使って実現するための学問

「手帳學」

ふんわり☆さんも「手帳學」を
3年前に受講して人生を大きく変えました✨

24diaryの手帳には
この手帳學のエッセンスも凝縮されています‼️

そして、開発者のマルヨちゃんこと
西屋陽子のインタビュー記事が
手帳學のHPに、掲載されています🤗💕

https://techogaku.com/手帳學/maruyochan/

ぜひ、読んでみてください✨

※手帳學をもっと知りたい方は【手帳學サロン付き】のリターンか、手帳學のエッセンスをつめこんだ【手帳活用セミナー付き】のリターンがオススメです!


クラファンは6月14日までありますので
まだまだご支援・応援、何卒よろしくお願いいたします✨

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます❣️

あなたに幸せが訪れますように✨

それでは、
アディオース♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?