見出し画像

24Diary完成! 伝説のシャワーキャップ配信!? 10月3日一般販売スタート!! 届く前からリピート購入が続々と!?

パンパカパーーーーーン✨

クラウドファンディングから生まれた
伝説の手帳【24Diary】がとうとう完成いたしました!!

そして、10月3日から一般販売もスタートです🤗💕

クラウドファンディングとは広く一般の人から資金を集めること。
24Diaryは5/14〜6/14にかけてクラウドファンディングを行い、277名の方から202万円のご支援をいただき(288%達成)生まれた手帳です!
クラウドファンディングのおかげで、作る側の私たち自身がとことん使いたい手帳を作ることができました。ご協力いただいた皆様感謝申し上げます。

改めまして
24Diaryプロジェクトチームのみっきーです。

さっそくですが
完成した24Diaryをご紹介してさせてください!

こちらが24Diaryのラインナップ
ピンク・パールホワイト・ネイビー

画像1

ピンク
超希少価値のレアペーパーのカバーです✨
もうね、「かわいい💖」の一言につきます☺️

パールホワイト
上品なパールで高級感が漂います✨
銀の箔押しもキラッキラで鏡のよう⭐️
真っさらなピュアな気持ち書きたい方にオススメ🕊

ネイビー
深みのある紺
表紙をめくると・・・
ネイビーからのハッとするサーモンピンク
見返し(表紙の裏のページ)とのギャップに悶えます😆

3ヶ月で1冊という仕様ですがそれにも訳があります✨


そして、
今回クラウドファンディングの中で
100%達成記念として製作させていただいた
“愛のとりちゃん”カバーバージョン🐥

画像2

左側「愛がみちみち柄」
右側「愛の楽園柄」

どちらも
可愛いのはわかっていたけど
想像をはるかに超えるものが
できあがりました🤗💕

クラファン限定バージョンですが
今後も特別にイベントなどでお目見えしたり
新しい柄も考えてたりするのでお楽しみに♪

ちなみに、個人的に次はフラミンゴ柄がいいな〜と思ってます💖


そして、
この心を込めて作った24Diaryの手帳たちは・・・

なんと!
最終段階は工場ではなく
作った私たちの手で
カバーに表紙と本体をセットして
ひとつひとつ心を込めてお作りました✨

その証拠がこちら‼️
伝説の深夜のシャワーキャップ配信(笑)

画像3

髪の毛が入らないように
シャワーキャップかぶって

指紋がつかないように
手袋して、マスクして
お部屋の抗菌剤で感染対策して
一個一個手作業でセットしています✨

こんな風に心を込めて
させていただいているのには
理由があります❣️

それは、この手帳は
単に時間管理をするための手帳ではなく
自分らしい人生を自分自身で思い描いて
それを実現していくための手帳だから✨

まさに、24Diaryのプロジェクトをやっている
私たち自身が、この手帳を使って
自分たちの本当にやりたいことを
自分たちの「想い」を中心で
実現していっているからなんです☺️

24Diaryを通して
そんな生き方を実現する人が
ひとり、またひとりと増えてきていることが
とっても嬉しいです✨

その証拠に
お手元に届く前から、なぜか
続々とリピート購入が相次いでいます✨

使う前から
私たちのメッセージや
ワークショップを通して
人生が変わっているのを
感じてくれている人が沢山います✨

そして、届いた方々からは
喜びの声が続々と

画像4

画像5

画像6

画像8

「何でもできる気がする手帳‼️」
「すりするしたくなる手触り✨」いただきました〜

紙にもとことんこだわりましたからね〜☺️


画像8

幸せ手帳コンサルタントのshokoさんは
早速、可愛く使ってくださってます💖


他にも数え切れないくらいの喜びの声や
実際に変化が起こってます!
という声が上がっていて

本当に本当に嬉しい限りです✨


24Diary気になるな〜という方!
9月30日まで先行予約キャンペーンもやってます!

チェックしてみてくださいね♪


この記事を読んでくださってる
あなたの人生が喜びで溢れることを願います✨

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

24Diaryの目指す未来は

この手帳を使った人たちが自分らしく輝き

笑顔あふれる世界をつくること

関わった人たち全てが幸せな波動に包まれること

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

あなたの人生のお供に
24Diary✨

最後まで読んでくださってありがとうございます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?