見出し画像

政治の事とか、気になった事を語るnote

皆さん初めまして、西本三林(にしもとみりん)と言います。
この度、Twitterとnoteを始めました。

と言っても誰も「西本三林?誰それ?」ですよね。

そりゃあそうでしょう、Twitterもnoteも、この度始めたばかりなのですから。

さて、このnoteはどういうnoteにしようかと考えているかと言うと、
西本三林が「政治の事とか、気になった事を語るnote」にしようと考えています。

西本三林は、思考の面ではネトウヨ(インターネット右翼)系な思考をしています。なので、左翼批判の記事が多くなると思います。
批判されるのが嫌な左翼の方は回れ右してお帰り下さい。
最近気になっているのは”Twitter上で活動するフェミニスト(通称:ツイフェミ)に寄る表現規制・表現弾圧問題”です。当noteは、表現規制・表現弾圧するツイフェミを批判する記事等が多くなると思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?