見出し画像

シルバニア多頭飼育問題

※ヘッダの写真はシルバニアポップアップパークの巨大バニア

シルバニアの赤ちゃん
それは大変魅力的な小さな家族である

新幹線の車窓から

旅行に連れて行ったり

宝塚大劇場にて

観劇に連れて行ったり

どこだここ

散歩に連れて行ったり

など、カバンに忍ばせてこっそり連れて行っては、気軽にフォトジェニックになる

赤ちゃん単体だと600円というお手頃な値段からついつい手が伸びてしまうのである

シカの赤ちゃんも驚き

その結果がこれ
今年入ってから7にん増えた
3年前はシカの赤ちゃん1人だけで、絶対に多頭飼育はしないぞ!と思っていたのに油断したらこれ

もう増えないか?と聞かれると、たぶん次の赤ちゃんコレクションが出ると1人増えるんだろうな…

でも外に連れていくのはノーマル赤ちゃん達くらいで、オシャレ赤ちゃんたちは留守番だろうね。今の所

約束された未来↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?