見出し画像

筆が重い【つかさ#3】

ご無沙汰してます

なんかね、手紙の間が空いてしまった
なんでだろうね
書きたいことも多かったけど、Podcastのことでバタバタし続けたのが
影響したのかね
前回の手紙から1か月ぐらいたったのかな
一通失礼するわ

と思ったら手紙届いてた
ポストを覗いたら入っていた
本当にそんな感じで届いてて
しっかりほっこりできた、さんきゅーな

筆が止まった

前回の収録で筆が早いってのを聞いて、少し嬉しくなったんだ
褒めてもらえるのはなんだって嬉しいなと
俄然やる気が出てまた一通書いたろって思ってた
ただ、突然止まった

収録前はバタついたり
収録後もバタついたり
配信後は何でか
とかとか考えて分かった
考えすぎなんだなと
もっと気軽に何とも関係ないように書き散らそうと思った
手紙多くてうんざりされるまで書こうと思った

てことで

本日、収録だね
手紙なのにラグなし
会話なのにラグあり
楽しんでるなぁ、俺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?