見出し画像

Podcastを開始して【てる #2】

いよいよPodcastの収録と公開をしました。
友人と形式ばって話すことが、意外にも緊張するなと思いました。

特に、収録ボタンを押した直後の10分間。つかさに対して少し真面目にモデレーターになってる自分、幽体離脱したような感覚で、うすら恥ずかしい気持ちになりました。

「分人」なんて言葉もあるけれど、いつもと少し違う自分を見せたことに、みぞみぞしたのかもしれません。

先日、送ってくれた「らしさ」の話。1対1の関係でのらしさもあるけれど、その人自身も色んな「らしさ」の可能性を秘めてるのかもね。

次回収録も楽しみにしております。

てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?