見出し画像

どうも忘れてまう【つかさ#6】

いかんな

ここのことをどうも忘れてしまう
てると話したいと思ったことを思った時に書けば良いところ
のはずなのに、どうも忘れてまう

次の収録ではあんなこと話したいな
そういえばこの話も行き詰まったし、次の収録で話そう
とか頭に残したり、あまつさえメモを取ろうとさえする

違う
ここに書いて送ればいいんだった
まとまってないものをまとまってないまま送れば、良いのだった

何がてるにひっかかるか分からないからとりあえずいくつも置いておこう
それじゃ本日、立夏(5/5-20)分の収録で会おう
(結構ラグいけど、頑張れてるな俺ら)

何かになる前の何か

  • 大人?になってからの恋愛?

  • 自分の悪いクセ、あいつの悪いクセ

  • 留学すんの?お店出すの?なんなの?

  • 今欲しいもの

  • 収録の話、最後にすこしまとめる?

サムネ選びはもう頑張れないかも
絵ハガキ気分で送ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?