金が尽きようとしている

とうとうやってきました、緊急事態。

実は、今の仕事が面白くてやりがいを感じつつあるのだが、いかんせんフリーランスで軌道にはまだ乗らない。。
これで、相変わらず何もやる気がない状態だったら、「よーし、〇ぬか!」ってなったんだろうけど、現状ちょっと今後の展開を見てみたいってのがある。

決して楽なことはしていない。
汗だくであちこち営業して、交通費がかかっても全部も自腹。
でもね、それが結構楽しいんです。
スキルも色々付くしね。

なんで資金調達先としては、やっぱり親に借りるのが手っ取り早いかな。
親から借金したこと無いし、温泉や料亭連れてったりと親孝行もしたもんだ。
コロナで失職して、鬱になって貯金使い果たしたって手でいくか。

そんな金銭状況ですが、今夜は天神祭りへ行ってきます。
営業用に18切符も購入しようと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?