1108

みんな脂肪便見たくない??
私はみたい

YouTubeでしつこいくらい流れてくる流れれば流れるほど怪しくなるダイエットサプリ
その中に「摂取した次の日大量の便が!油みたいなのも浮いてるし…」っていう描写があるんですよ
広告なんて9割嘘なのでそれを飲んだだけで脂肪便が見れるわけではないっていうのはわかってる
そもそも脂肪便なんて本当に存在するのかっていうのもあるし

ただねェ…見てェのよ、脂肪便…

将来の夢の一つですね
脂肪便を見る

ここまでが今日の日記の前置きです
長いね〜でもいいよね〜
長い方が好きだよね〜〜

今日はなんか知らんけど朝4時くらいに目が覚めちゃっていつもなら二度寝するところだったけど目が冴えたので起きた
そこからポケモンやって眠くなったので9時から昼過ぎまで寝て
ケンタッキーたらふく買って食えなかった分アルミホイルで包んで
課題やってこの時間です


明らかに課題やるのが遅かった
いつもこれは反省事項です
次はもっと早くやろうって毎回言ってる
でも毎回やらない
私は今この瞬間を大事に生きているので
これから先とか関係ないので!
だから大学受験もろくに努力しなかった!!
その結果このザマよ!!!
愉快!!!!!!!

なにも愉快じゃない

最近日記めっちゃ忘れるけど結局書いてるから許して欲しい
許す許さないの問題じゃないな
どうせ読んでねえし別に許されなくても直す気ないし
私はこれからもこのまま進みます
泥水も啜ります
韻を踏みました
ねみい
ねる
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?