2022/02/19

今日は久しぶりに高校の頃の友達と遊んだ

最後に遊んだのがその子の誕生日後だったから11月の後半、およそ3ヶ月ぶりだった

高校の頃の友達はもうその子くらいしか仲良くできてない
その子以外の人たちは住んでるところも何やってるかも生きてるかも知らない、マジで知らない
正直知りたくもないのでオッケー、相手もそう思ってるよ

大学受験で大コケした劣等感から関係断つためにSNSのアカウント全部消したのが3年前の3月
でもなんだかんだでインスタはもうほぼ戻っちゃったしマジで何〜?という感じですね

んなこたァ どうだって いいんだ(おしゃかしゃま⁉️)

今日めちゃくちゃ散財しちゃった
服買って傘買って推しのグッズ買って文房具買って、マジ金欠なんですけどネ〜〜〜終わり

後悔する買い物はないけど死んで反省するべき
カップ麺、食うしかなくなっちゃった


話した内容は就活と元クラスメイトの今の話
就活は私以上に私のこと心配してた
マジで何もやってないので今日から頑張っちゃおっかな〜なんて思ったり思わなかったり思わなかったりした
正直就職したら頑張れるけど就活頑張れない
あ〜〜これ見てる人雇ってくれ
月20万くれ、望みすぎか?わかんねえんだ新卒の相場、わかんねえんだ、でもできるなら貰えるだけもらいたい、何もしなくても毎月100万入金してくれる会社、ないかにゃ〜〜〜〜〜〜〜


ねえわカス
死にな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?