見出し画像

#38お久しぶりです。近況報告〜

みなさまおはようございます!
お元気にされていますか?
私のことなんて、忘れていらっしゃることでしょう…

プライベートがバタバタしすぎて、
こちらになかなか顔を出せなかったのです。

それでも、ちょくちょく顔を出して行きたいと
強く思っています💪🏻✨

息子は、無事4月に幼稚園に入園しました。
心配事も多々あったのですが、
彼の力で乗り越えています!

心配していた立ち歩きや、教室を走るなど
今の所注意されたことはありません。

今月に個人面談があるので、そこでいろいろ
言われたりするのかななんて思ってます。

療育は卒業になってしまったんですが、
なんとかやれてる息子。
無理してるのかな😓って思うこともありますが。

そして、私ごとですが
4月からWEBスクールに通っています!!

本格的に在宅で働きたいと思い、
(また詳しく話せたらなとは。思ってます。)
一発奮起しました💪🏻

安い買い物ではなかったので、
結果を出すしかないのです!!

今月末でスクールが終わるので、
お仕事を獲得し、稼いでいく時間になるのかなと思います。

暑い日々続いてますが、
皆さんはどうお過ごしですか?

近況を話し、また仲良くしてもらえればと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?